走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

週間ラン日記 20/7/6-

今週はそこそこ走りましたが、

とにかく走れませんでした、

汗かき過ぎて。

老化なのか太り過ぎなのか、

いやいや蒸し暑さと思いたい(^_^;)

 

平日の練習はこんな感じでした

月曜はジムでジョグ5キロとエアロバイク。

火曜はジムで9キロ。

水曜は10キロペース走。

木曜金曜は完休。

 

出力が上がらない

水曜のペース走ですが、

全然スピードに乗らず、

維持もできずジリ貧でしたorz

 

土曜もペース走!

気持ち20キロ走りたかったですが、

悲惨な感じで終わりました。

8キロで力尽きました。

f:id:Jinbeekun:20200712183510j:image

 

2度目のペース走

悔しくて午後もペース走しました。

距離落として5キロしっかりと。

なんとか走れましたが、

ペース走というか全力でした。

いやー暑い。

f:id:Jinbeekun:20200712185124j:image

 

今月138キロ

いいペースで走れてます。

f:id:Jinbeekun:20200712185159j:image

 

10ヶ月目突入

いよいよ次男が産まれます。

優先度は言うまでもありませんが、

走れる時に走って、

嫁を全力でフォローしようと思います。