走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

泳いだ後はものすごく疲れることを忘れて走りました

朝から27キロ走りました。 水泳のダメージは半端ない! わかってはいましたが、水泳の疲労感は凄まじいです。 泳ぎ終わった後もそうですが、翌日の疲労も、いや翌日だからこそ身体の重みを感じました。 それに加えてやはり一年振りの水泳だったので、腕と肩…

一年振りの水泳3,300mはこんなメニュー

発泡酒と生ビールの違いが分からないことに気付きましたorz 今日、両方買って飲み比べましたが、マジで分からない。 いやまぁどっちも美味しいので別にいいのですが、妻からは「良かったじゃん」と言われました。 良かったのかな(^_^;) 栃木総合運動公園のプ…

栃木総合運動公園の西エリア

いや〜仕事が忙しくて先週日曜に走った日記を下書きのままにしてました(^_^;) 仕上げます。 忙しくて何もできない(-_-) - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ 夜明けが早くなり、気温も上がってきたので、早起きがだんだん億劫にならなくなってきました…

平日ノーランからの週末30キロ走

いや〜走れませんな。 先週は平日ノーラン。 先々週は平日ワンラン。 昨今の情勢を考えると仕事あること自体に感謝しなければだけど、激務もしんどい。 会社に所属してる限りは業務量のコントロールは難しいけど、もうちょっと減らしたい(>_<) 弱気言ってチ…

忙しくて何もできない(-_-)

いやまぁいいことなんですけどね、仕事があるということは。 9時以降に家着いて、ご飯食べて一息つくともう10時って・・・。 走ろうかなと頭にはよぎりますが、即座に却下。 うーん、昔は走ってたんですけどね。 歳かな(^_^;) ネタはたまってるので、定時退…

通園の悩みごと

4月から長男は年少になります。 今まではその幼稚園に預ける?みたいや形でしたが、ようやく年少さんになりました。 今までは自動車通園 妻が自動車で通園してました。 これから3年間、次男のことを考えると6年間幼稚園に通うことになりますが、通園は自動車…

月間走行距離 2021/3 km

258キロでした。 ピリッとした練習してない いわゆる刺激のある練習をしてませんでした。 いかんですねこれは。 30キロ走は2回 なかなか日程が合わずうまくできませんでした。 が、まあ2回できれば及第点ですかね。 地を作る意味でも重要なので、できれば3回…