走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

古峯ヶ原トレイル

というわけで、古峯ヶ原トレイルに出走することにしました。 ホーム - ようこそ古峯ヶ原高原トレイルランHPへ 次は何に参加しようかな - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ コスパ最高 昨今のマラソン大会の参加費は高すぎですよね。 筑波マラソンも…

次は何に参加しようかな

コロナでまたマラソン大会が中止になりそうですが、秋の大会は実施する前提で考えて夏はしっかりトレーニングをしたいと思います。 もう一回トライアスロン? マロニエトライアスロンでは課題がたくさん残りました。 またマラソンに照準を充てるとバイクと水…

子供の習い事は「いつから」「なにを」やらせるべきか

子供の習い事について、いつから、何をやらせるべきか悩んでいます。 いつから やらせるべきなんですかね。 答えなんてもちろんないので、タイミングを見計らってやらせるしかないのですが。 うちの長男は5歳なので、今やらせても大して身につかない気がして…

2022マロニエトライアスロン

栃木県の井頭公園内で行われるマロニエトライアスロンに今年も参加してきました。 きつかったけどやっぱり楽しい!! 子育ての社会人に三種目って無理ゲーじゃね? いつも思うけど三種目を練習する時間ってどう考えても捻出できないよね。 まんべんなく三種…