走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーベリーとラズベリーの今

半年前に植えたブルーベリーとラズベリーですが、ブルーベリーら赤色に染まってきました。 赤色になるんですね、知らなかった。 ラズベリーはというと、メインの木が枯れまして、枝分かれした方がメインの木になりました。 どういうこと?? 支柱で支えてた…

捻挫したorz

久しぶりに怪我という怪我をしました。 走るのに、というか歩くのに支障が生じるレベルですorz 左足首をグキッと 走ってる時にグキッとしたわけではなく、私生活の中でグキッとしてしまいました。 情けないorz 昨日歯医者の駐車場にて 駐車場から歯医者まで…

禁酒宣言

11月の健康診断に向けて、私は禁酒宣言をします。 自分史上最高の72.6kg 子育てで忙しいからとか、いろいろ自分に言い訳してたら、体重がとんでもないことになってました。 なんかTシャツもキツイと思ってましたが、気のせいだと現実逃避してました。 ダメ…

ネギの種を植えました

夏に植えたキュウリですが、途中数えるの失念しましたが、約30本獲れました。 トマトは軽く200個は獲れました。 キュウリとトマトの成長 - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ 枯れた苗を撤収して、次はネギを植えました。 雑草で荒れていたので、雑草…