走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

週間ラン日記 20/7/13-

今週は火曜日にウエイトしすぎて、

筋肉痛であまり走れませんでした。

やりすぎ注意ですねorz

f:id:Jinbeekun:20200720123425j:image

 

月曜完休

火曜ジムでウエイト

水曜ジョグ

木曜長めに16キロ

金曜完休

 

土曜ペース走

うーん、

全然走れませんでした。

蒸し暑さのせいだと思うけど、

やっぱり太り過ぎも一部原因な気がする。

そしてなかなか痩せない、

在宅勤務で間食とまらないorz

f:id:Jinbeekun:20200720123747j:image

 

日曜は久しぶりにトレイル

近くの古賀市山に行きました。

トレイルというかトレッキングですね、

急勾配で登りも降りも走れませんでした。

筋肉痛もありキツかった、

マジでキツかった。

でもトレイルはやはりやる価値ありますね。

肉体が強靭になる気がする。

夏は取り入れていこうかな。

f:id:Jinbeekun:20200720124132j:image

f:id:Jinbeekun:20200720124139j:image