走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

次は何に参加しようかな

コロナでまたマラソン大会が中止になりそうですが、秋の大会は実施する前提で考えて夏はしっかりトレーニングをしたいと思います。

 

もう一回トライアスロン

マロニエトライアスロンでは課題がたくさん残りました。

またマラソンに照準を充てるとバイクと水泳は練習しなくなるので、両者のパフォーマンスが比較的高い今やるべきなのか。

ということで大会を探してみました。

 

アクアスロンでもいいですね。

 

トレイル?

地力をつけたいんですよね。

 

スカイランも面白そう。

 

秋のフルマラソン

はやくも筑波のエントリーがはじまってたんですね。

ていうか参加費一万円するのつくばって!?

年内に一発フルマラソンやりたいけど、何にしよう。。。