走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

週間走行距離20/6/15-

最近はスピード練を多めに取り入れています。

建前はペース走で5キロを、

頑張って維持するような練習ですかね。

f:id:Jinbeekun:20200621113647j:image

 

月曜日

公園で走るのがちょうど良いです。

場所は中央公園。

5周半くらいで5キロですね。

f:id:Jinbeekun:20200621113111j:image

 

木曜日

火水はジョグと完休ではさみ、

木曜は初めて朝からスピード練をしました。

身体は寝てましたがなんとか走れました。

ちょっと怪我しそうでこわいです。

場所は健康の森公園。

ちょうど4周でした。

f:id:Jinbeekun:20200621113343j:image

 

土曜日

県またぎが解除されたので、

久しぶりに実家に帰りました。

夕方着いたので短時間ランということで、

また5キロ頑張りました。

場所は横山公園。

6周とちょっとでしたね。

練習ベスト 5キロ - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ

f:id:Jinbeekun:20200621113915j:image

 

この1週間は距離少なめ

スピード練を取り入れてるので、

さすがに距離減りますね。

今日は朝15キロ走って、

約70キロでした。

月間としては270キロですね。

今月400キロ近く行くかもしれないですね。