走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

練習ベスト 5キロ

今日実家に帰り、

夕飯前に軽くランニング。

時間があまりなかったので、

5キロペース走をしました。

 

練習ベスト

20分8秒

f:id:Jinbeekun:20200620175816j:image

f:id:Jinbeekun:20200620175820j:image

 

コースは横山公園

一周850mでフラットなコースです。

コースと言っても普通の道なので、

人通りは激しいです。

道幅は5mくらいあるので、

安全に避けれます。

そして9割砂利道。

実家にいた頃はよく走りました。

 

汗だくたく

なんか最近やたら汗が出ます。

気温は涼しかったのに。

 

体重70キロ

減らないですねぇ。

まぁ気長に落とすので急いではいませんが。

逆にこの体重で18分で走れたりしたらすごい。

体重増はポジティブに考える - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ

 

4キロくらいでアップアップ

キツくてやめようと思いました。

横っ腹もかすかに痛かったし。

でもそろそろ弱音言って止めるのはおしまい。

しかしやり過ぎて怪我をする境界線は、

いまだに分かりませんが(^_^;)