走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

月間走行距離 2021/1 288km

f:id:Jinbeekun:20210131141507j:image

 

満足です

300キロ目標だったので、これだけ走れれば十分です^_^

年始連休は距離を伸ばせましたが、仕事が忙しくて4日連続走らないときもありました。

仕事を言い訳にしたらそれまでなのですが、社会人なのでそれまででいいっす笑

 

距離走は満足

20キロ3回、30キロ2回やりました。

特に30キロ走れると満足感ありますね。

今日も30キロ走りました、この手法で。

オンラインホノルルマラソン【走行編】 - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ

f:id:Jinbeekun:20210131141527j:image

 

スピード練不足

在宅ワークのお昼休みを利用きて5キロTTをやってましたが、今月は一度もできませんでした。

出社が多かったのと、仕事でなんか疲れて走れませんでした。

来月は取り組みたいと思います。

そして距離は自分の実力的に300キロをターゲットにしたいと思います。