走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

月間走行距離2020/6 324キロ

我ながらよく走りました。

f:id:Jinbeekun:20200531102623j:image

 

中身はありません

正直ただ走っただけでした。

一回だけビルドアップやりましたが、

他はジョギングだけです、

ペースはキロ5〜6です。

 

体重は増加傾向

久しぶりに体重計乗ったら、

70.3キロありました。

数ヶ月前は67キロくらいだったのにorz

こんだけ走ってた食べちゃうんですねぇ。

在宅ワーク恐るべし。

 

来月はスピード練習取り入れます

ラソンシーズンが終わって、

本来はスピードを養う期間ですが、

なんもやってないっすね。

来月はスピード練習を定期的に入れていきます。

この重さで負荷かけると、

膝へのリスクが高そうですが、

無理せずやります。