走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

月間走行距離 2021/8 422.3km

400km超えました。

これほど走ったのはいつ振りか。

ジョグノートが終わってしまったので過去の走行結果は消えてしまいましたが、多分結婚後に400km超えたことはなかったと思います。

なので少なくとも7年振りですね。

f:id:Jinbeekun:20210901123422j:image

 

完全休養日は4日

単純計算で週1回休養してたみたいですね。

実際は8/5,11,13,19でした。

 

キロ5分切りは9回

スピード練習が全然できてませんね。

しっかりできた内容で言うと、

・4分半で15km

サブスリーペースで18km

・キロ4で6km

涼しくなってきたので来月はもう少し取り入れます。

 

20km超えは6回

400km走行を考えると少ないんですかね。

30kmはゼロです。

まぁ真夏なんでこんなもんですかね。

 

ジョグばかり

ということで振り返ると、ジョグばかりで距離を稼いでました。

体重が重たいのでダイエットも兼ねてて、それに加えて怪我もなく走れたのでよしとしましょう。

引き続き来月も300kmくらい走りたいです。

jinbeekun.hatenablog.jp