走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

捻挫濃厚

2日前のランニング。

 

朝ラン連続終了 - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ

 

尻もちをつくほど、

 

左足首をグキッといった件ですが、

 

感覚的に捻挫っぽいです。

 

 

昨日は歩くのもままならない

午前中は子供と公園で遊びました。

 

公園でお散歩 - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ

 

ビッコ引くくらい痛かったです(T ^ T)

 

あまりの痛みに骨までいったか?

 

と思いましたが、

 

今日の感覚からおそらく捻挫。

 

 

病院に行くべきか

平日は仕事だから行けないというのもありますが、

 

怪我したら病院に行くべきか。

 

いつも迷いますが、

 

程度が分かれば行かないです、

 

今回もいいかな。

 

 

走るか走らないか

ここ数年怪我してきませんでしたが、

 

昔よく怪我してた時にこれも迷う、

 

走るか走らないか

 

怪我=走らない、

 

ではないと個人的には思ってます。

 

走るか走らないかは己の判断、

 

 

単純に走れるか走れないか、

 

です。

 

日常生活なら昨日より影響なさそう。

 

ウォーキング交えて夕方様子みたいです。

 

 

後悔尽きない

本当に後悔しています。

 

車を避ける時にもっと注意していれば。。。

 

たった一度のミスで走ることを制限されるなんて。

 

在宅勤務になってから朝ランはじめたばかりなのに。

 

確かにこういう変化点がある時こそ、

 

本当に注意するべきだったのですが、

 

迂闊でした⤵︎⤵︎⤵︎