走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

月間走行距離 20/6

312キロでした。

f:id:Jinbeekun:20200701191702j:image

 

中旬までは400キロペース

継続できれば400キロくらいでしたが、

仕事激務でそれどころではありませんでした。

ブログも書けず(T ^ T)

 

サラリーマンの優先順位

当たり前といえば当たり前ですが、

趣味はいわば贅沢なことで、

やることやらないとやるべきではありません。

走れないとつらいとか、

つべこべ言わずに仕事優先ですね、

残念なことに笑

 

スピード練を12回

大したことないスピード練習ばかりですが、

意識的にスピード練を12回入れてました。

週3回、

いや下旬走れなかったのでもっとですね。

取り入れ過ぎかな?

 

20キロ以上4回

内32キロを1回、

ロングはいい感じですね。

 

7月はどうなる

中旬までは6月同様に走れそうです。

コロナ対応で残業規制入るので、

時間的にはそれ以上にとれそうですが。

そして・・・・・

 

 

 

 

 

妻が妊娠10ヶ月に入ります。

2人目の息子です。

2人を子育てするって、

全く想像つきません。

誰かご教授ください(笑)