走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

月間走行距離 2020/12 298km

走り納め。

走ってるとき、なんかいろいろと考えてしまいました。

 

結婚して、子供ができて、今年は2人目もできて。

コロナもあって、残業制限で、給料も影響し。

 

コロナもまぁ、、、今日もまた感染者数が過去最高だったらしいですね。

けれど全体に対して個人ができることなんてたかが知れてるし。

ましてや医療従事者でもない私はなおさら何もできないし。

できることとできないことを理解して、自分と身内を守ることが結果的にコロナの全に対する自分のできること、ですかね。

 

とまぁそれは置いといて、今月はなかなか走れました。

来年はコンスタントにこのくらいの距離を走っていきたいと思います。

目標もいずれ立てたいと思いますが、なんせ地がまだまだなので、固まったら模索したいと思います。

何はともあれ、今年もお疲れ!俺!!

f:id:Jinbeekun:20201231180027j:image