走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

今日の朝ランは

昨日のブログで、

今日は走るぞ、

と書きまして、

結論から言うと、

走れませんでしたorz

在宅ワークの朝を有効活用できてる? - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ

f:id:Jinbeekun:20200527113339j:image

 

夜12時就寝

目覚まし6時半にセットしました。

朝は起きれない1番の理由は、

多分睡眠時間の不足、

これさえ満たしていれば、

とりあえず目は覚めるはず。

 

朝6時起床

目覚ましより先に目覚めました。

まず耳に入ってきたのは、

雨の音。

今日は走るぞというやる気、

布団が気持ちいいという誘惑、

いつものそれに加えて、

雨音によるモチベーションダウン。

結果寝落ちいました*1..zzzZZ

 

6時半再び起床

目覚ましがなり再び起きました。

本来この時間に起きて走る予定だったので、

いざ走ろうとしたのですが、

一度折れた意思を再構築することは出来ず、

昨日も15キロランとチャリンコ40分こいでるし、

早めに出勤しようと思ったり、

自分の中で無意味な理由付けをして、

走るのやめました。。。

意思が弱すぎる(T ^ T)

 

明日は走ります

まあ確かに今日の朝は雨予報を懸念していて、

そういう時は、

最初から走る予定を立てるべきではなかったです。

明日は晴れます。

明日は走れます。

12時までに就寝できれば起きれます。

よし、

明日は走ります!

*1: _ _