走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

30キロLSD

朝から走ってきまきた30キロLSD

f:id:Jinbeekun:20200503090824j:image

 

朝5:30起床

夜早めに寝たら自然に目が覚めました。

最近は寒くてなかなか起きれませんでしたが、

急に暖かくなってきたこともあり、

バッチリ目が覚めました。

 

カロリーメイト2本

食べても食べなくてもいいんですが、

今日はやたらお腹が空いていたので、

棚を漁ったらカロリーメイトがあったので、

二本食べて出発しました。

 

5:45出発

コースは適当に決めた道をぐるっと一周。

前半登り基調、

後半下り基調、

後半下りは大事(^_^;)

 

序盤はキロ6分少しくらい

涼しくて空気もおいしくて、

朝走るのは最高と再確認^_^

f:id:Jinbeekun:20200503094720j:image

 

このコース最大の難関

ど平坦走るよりは、

多少アップダウンあった方がメリハリつきます。

前半10キロはマジでずっと上りで、

頂点3キロまでが特に勾配がキツい。

結構脚使いました。

 

それ以外は特徴なし(笑)

ど田舎の道なんで、

スポットも何もありませんが、

自然豊かなコースです。

ノンビリ走りました。

 

不思議と走れてしまう

体重70キロあります。

ええまぁ太りました。

在宅勤務ですねはい。

あれ毎日はやばいですね。

お菓子が止まらないです。

67キロ切ってたのに、

油断というか、

明らかに自業自得ですが、

(´Д` )

 

えっとー、

体重あっても長い距離走れてしまう件です。

昔よりフォームも安定してたりするんだと思います。

ラソンサボったらゼロスタートといいますが、

全否定はしませんが、

そうでも無さそうです。

 

走ったら飲む

飲んだら走る

飲むために走ってると言っても過言ではない。

これほどビールが美味しい飲み方はない。

GWは自粛ということで、

精一杯お家で贅沢します。

ってなわけで、

昼間っから飲みますか!!