走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

GW中のランニングライフ

さて、

自粛要請が敷かれてるのでどこにも行けませんが、

ランニングはもちろんします。

先程GW初日のランニング中に、

タイトルの件をイメージしまきた。

f:id:Jinbeekun:20200501092046j:image

 

朝は走ろう

在宅勤務が功を奏して、

朝のランニングはGW中もしたいと思いました。

というか以前もしてましたが、

寒くて全然してなかっただけですが(^_^;)

 

息子と遊んで疲れ果てさせる

別にいいパパするわけではありませんが、

遠出はできないので、

たくさん遊びたいと思います。

 

昼寝中にランニング

はいまあそういうことですが、

一石二鳥ということで、

子育てしてると走るタイミングはなかなか難しいので、

このタイミングがベスト!

もちろん嫁の都合も考慮しますが。

 

1日2回ラン

毎日は無理ですが、

朝と夕方に走りたいです。

ランニングを生活の一部にするというか、

そうすると楽に走れたような記憶があります、

その手段は走る回数を増やすこと、

走り込んでた時にそうだったような気が。

まあ捻挫の痛みもまだあるので、

無理せずGWも走ります!