走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

調子乗りすぎ注意

捻りどころが良くて(?)、

足首の捻挫を免れたわけですが、

油断大敵です。

5日振りの朝ラン - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ

f:id:Jinbeekun:20200430203211j:image

 

頭ではわかっているけども

痛いうちは無理できません。

当たり前のことですが、

それがなかなか難しい。

走れるとはいえ、

やはりにぶ〜い痛みがあります。

 

昨日は17キロ走ってた

おかげさまで、

昨日より痛みが強いです、

日常生活も痛みがあります。

 

痛いけど走れる痛み

走れないほど痛みが強ければ諦めがつきますが、

今回はそうでもないようで、

それが幸か不幸かといえば、

もちろん幸なんですが、

それはこれから次第。

調子乗りすぎ注意!!