走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

幼稚園3日目

息子の幼稚園3日目です。

 

初日

今日から幼稚園 - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ

ケロっと帰ってきました - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ

 

2日目

幼稚園2日目 - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ

f:id:Jinbeekun:20200515200755j:image

 

朝はいつも通り

様子がおかしかった息子ですが、

今日はいつも通りでした。

今日は期待できそう^_^

 

ママがいなくてさみしいなー

本当におしゃべりするようになりました。

考えながらではありますが、

一生懸命喋ってくれます。

幼稚園のこと聞くと、

こんなことを息子が言いました(笑)

 

今日は幼稚園の前で泣かなかった!

成長しました。

泣かないどころか、

「バイバーイ」って、

おちゃらけながら言ったそうです。

ギャン泣きしたのはなんだったのか(笑)

 

おしえなーい

3日間毎日息子に、

何して遊んでたの?

と聞くと決まって答える、

おしえなーい。

なんなんですかね(^_^;)

何はともあれ3日間、

頑張りましたね。