走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

今月170キロ突破

今月の走行距離、

GWのおかげもあって、

300キロが見えてきました。

f:id:Jinbeekun:20200516105755j:image

 

走行距離がマチマチ

コロナの影響もあり、

先月は120キロくらいだったみたいです。

安定させることが、

脚力アップへの近道ですが、

まだまだかかりそうです。

 

目標がない

なんで走ってるのと聞かれたら、

大会でベストを出すためと答えますが、

その大会が開催されないので、

モチベーションの維持が難しいですね。

いずれは開催されるはずですが、

確定されないとやはり、

気持ちが乗りません。

 

ではなぜ300キロも走っているのか

惰性ですかね。

あと在宅勤務で確実に食べすぎているのと、

走らないと家すら出ず全く動かないので、

中年太りをおこしますねこれ。

通勤がなくなったので、

その時間をランニングにあてたいですね。