走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

ケロっと帰ってきました

今日から息子が幼稚園に通いはじめたのですが、

ケロッと帰ってきました。

今日から幼稚園 - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ

f:id:Jinbeekun:20200513213830j:image

 

お兄ちゃんと遊んでたそう

幼稚園の前で泣きじゃくった後、

どのように過ごしたか気になりますが、

お兄ちゃんと追いかけっこしてたそうです。

 

お弁当も完食

ずっと泣きじゃくって、

お昼ご飯も食べないケースも考えましたが、

余計な心配だったそうです。

 

名札が嫌い

どうやら息子は名札が嫌いなようで、

先生に付けてもらったらしいのですが、

嫌がって服ごと破って投げ捨てたそうです(^_^;)

 

明日も行ってくれるかな

今日は息子にとって楽しかったかわかりませんが、

明日はすんなり起きて、

すんなり幼稚園に出発してくれるか、

とても楽しみです^_^