走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

幼稚園2日目

昨日の幼稚園初登園に続き、

今日は2日目の登園です。

今日から幼稚園 - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ

ケロっと帰ってきました - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ

f:id:Jinbeekun:20200514190808j:image

 

朝6時に叩き起こされる

時間はマチマチですが、

よく子供に叩き起こされます。

昨日は稀に見るイモムシ君だったので、

今日はいつもの息子といった感じです。

 

家出発もスムーズ

例えば昨日嫌な経験をして、

今日また同じシチュエーションなら、

嫌がるとも思いましたが、

そんなことはなく、

家もスムーズに出て行きました。

幼稚園の前でギャン泣きした初日でしたが、

今日は大丈夫かもですね。

 

幼稚園の前でギャン泣き

妻曰く、

昨日と同じく幼稚園の前でギャン泣きしたそうです(笑)

まあそう上手くは行かないですね(^_^;)

 

爆睡で帰宅

今日は車の中で寝て帰ってきました。

お疲れのようです。

さて、3日目はどうなることでしょう(^^)