走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

ありえないくらい・・・・・寝ました

きっと疲れてたんだと思います。

在宅のストレスもあったのかな。

その日30キロ走ってるし。

その後かなり飲みまして、

まあそれが主原因だと思いますが。

 

5/3昼3時からお昼寝

そう、

お昼寝のつもりだったんです。

少し寝て夕方に起きる。

ただそれだけのつもりでした。

 

5/3夜10時に目覚める

いやもう訳がわからなかったですね。

昼寝のつもりが一体何時間寝てんだって感じで。

起きてザブンとお風呂入って、

そしてまた夜12時頃就寝。

 

5/4朝8時に目覚める

ええまた8時間くらい寝てしまいました。

そしてこの日は1日グダグダDAYでした。

まあGWなのでこんな日もあっていいですが、

とにかくこの二日間は酷かったです(^_^;)