走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

小賢しさフィールド 全開!!

今日は33.5キロ走りました。

f:id:Jinbeekun:20200610162524j:image

 

宮環一周

宇都宮環状線

略して宮環ですが、

ぐるっと一周しました。

f:id:Jinbeekun:20200610162818j:image

 

メリットは引き返せない

家の周辺を走るといつでもやめられますが、

ぐるっと一周だと引き返せないのが良いです。

ロングやLSDやりたい時はこれ。

 

宮環は日陰率1%未満

日中走ったので黒焦げになりましたよ。

コンビニで3回休憩しました。

持って行ったボトル入れて4L飲みました。

 

効率良いフォームは疲れにくい?

暑くて走れない人と走れる人の差は、

フォームの差でしょうか?

前々から思ってる疑問。

今日の気温は32度、

体重は70キロで日陰ほぼなし。

そんな自分が走れてしまうのはなぜだろう。

 

キロ6は出来なかった

本当は今日はLSD目的で、

ターゲットはキロ6でしたが、

早くなってしまいました。

最近ゆっくりランニングができません。

ペースコントロールがとても下手です。

 

遅く走れない人は速く走れない?

これは持論ですが、

そこそこ速くなった人が、

さらに速くなろうと努力してるしてるのに、

なかなか速くなれない人は、

普段のランニングでゆっくり走れません。

今の自分みたいに。

 

宮環の高低差

ナイキランニングクラブのアプリですが、

とりあえずこれを使っていこうと思います。

高低差も見れるんですね。

f:id:Jinbeekun:20200610164353j:image

 

 

小賢しさフィールド 全開!!

んなことは置いといて、

逃げ恥はどうしてあんなに面白いのでしょう。

一語一句聞きたいし、

言葉の無い「間」にも引き付けられる。

そこにパロディーを挟んで、

もう最強ですね。

昨日の回のみくりちゃんは最高だった。

 

どうするどうする♪

萌えーーーーー!!!

と言う言葉が適当かわかりませんが、

なんすかあの可愛らしい声は。

特に二つ目の「どうする」はヤバイっすね。

 

自己肯定感

みくりちゃんの可愛らしさもさることながら、

話しの内容も考えさせられます。

自信がないことは誰にでもあります。

そして自信がないが故に他人を突き放す。

自分が傷つかないがために。

 

逃げ恥

突き放すことが正しくないとは限らないことが、

またこのドラマの魅力の一つ。

逃げてもいいじゃないですか。

逃げることの何がいけないんですか?

バイ ヒロマサさん。

何も考えず逃げの選択肢一択は良くないですが、

選択肢を考慮した上です逃げる選択は、

時にはありなのかな(^^)