走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

ウッドデッキ妄想中

最近無性にウッドデッキがほしいです。

 

今まで全然興味ありませんでした。

 

雨風にさらされて汚れるし。

 

 

ほしくなった理由はというと、

 

ご近所さんの使い勝手を見て。

 

第二のリビングのいう考え方。

 

GW格安価格。

 

 

ご近所さんの使い勝手

実際見るとよく見えてしまいました^_^

 

特にウッドデッキでオモチャで遊んでる姿を見たとき。

 

あれ良いっすね。

 

 

お庭を第二のリビングにする

ナイスな考え方だと思います。

 

ウチのリビングはテーブル取っ払い、

 

広々としてるつもりですが、

 

あっという間に散らかります。

 

リビングがもっと広ければなということで、

 

お庭の登場です。

 

 

ウッドデッキはお庭へのアクセス。

 

ほしくなった最大の理由です。

 

確かにウッドデッキがなくてもお庭に行けますが、

 

いやほしいんです笑

 

 

格安価格で販売始まりました

もちろんお高ければ諦めます。

 

アクセスだけなら踏み台でもよいですし。

 

しかし!

 

私がほしくなったこのタイミングで!

 

とあるお店で安く販売され始めました。

 

 

業者に施工してもらうもんだと思ってましたが、

 

単に買って置くだけという選択肢。

 

全然ありだと思います。

 

近々お店で拝見予定です。

 

お庭で遊ばせるにあたり、

 

お庭を締め切る課題もありますが、

 

それも併せて検討中です。