走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

2020-04-18から1日間の記事一覧

ウッドデッキ妄想中

最近無性にウッドデッキがほしいです。 今まで全然興味ありませんでした。 雨風にさらされて汚れるし。 ほしくなった理由はというと、 ご近所さんの使い勝手を見て。 第二のリビングのいう考え方。 GW格安価格。 ご近所さんの使い勝手 実際見るとよく見えて…

体重増量しました

意思がとても弱いといいますか、 また太りましたね多分。 多分というのは、 体重計乗ってないだけ。 ウエイトコントロール 多分意思が強い人はできる。 問題は意思の中身だけど、 痩せたいとか太りたくないとか、 そんなんじゃダメ、 俺がそうだから。 その…

ブログを再開したきっかけと理由

昨日のブログ ブログスタート - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ に続きまして書きます。 ブログを再開したきっかけ コロナウイルスで時間が有り余るだろうから。 ゴールデンウィークも自宅待機。 ランニングくらいはするけど、 これを機会にいろい…

ブログスタート

まずはじめに 今まで何度か挫折したブログですが、 今回は、 いえ今回こそは継続を宣言します! とその前に、 振り返ります。 挫折した理由 飽きた。 と結論付ければそれまでですが、 また同じ繰り返しになってしまうので、 戒めの意味でもう少し詳しく。 思…