走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

スプリントディスタンス翌日について

ということで、昨日無事にマロニエトライアスロンのスプリントディスタンスを完走できたわけですが。

翌日の今日はなかなか身体がまいってます。

マロニエトライアスロン参戦記 - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ

 

というか仕事多忙

仕事柄、忙しさに波があります。

最近はというと、ビッグウェーブに乗ってます。

なので大会前の金曜日は21時までお仕事。

そして今日も21時まで仕事でした。

 

まず首が痛い

横に倒したら、上を向くと首がやたら痛いです。

これは・・・水泳の痛みですかね?

ヘッドアップもちょいちょいしたので。

 

肩周りと背筋も痛い

肩は確実に水泳ですね。

腰は自転車ですね。

あーいたい。

 

股関節と太ももも痛い

股関節はバイクとランニングですかね。

太ももは全競技ですかね。

あー痛い。

 

10歩歩いたら横っ腹が痛い

あの疲れた時に横っ腹が痛くなるあれ。

あれが10歩で痛くなります。

チャリ終盤から痛くて、ランニングも圧迫しながら無理したことが原因ですかね。

あー痛い。

 

結論、翌日は有休とりたい

ですね( ;  ; )

f:id:Jinbeekun:20210712232031j:image