走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

平日ノーランからの週末30キロ走

いや〜走れませんな。

先週は平日ノーラン。

先々週は平日ワンラン。

昨今の情勢を考えると仕事あること自体に感謝しなければだけど、激務もしんどい。

会社に所属してる限りは業務量のコントロールは難しいけど、もうちょっと減らしたい(>_<)

弱気言ってチームで業務量調整するのも一つのやり方だが。。。今のリーダーがいる限り期待薄。

 

バテた

そんなわけで昨日は一週間振りのランニング10キロ走って、今日は30キロ走りました。

途中頑張ってペース上げましたが、終わった後は力尽きてしまいました。

f:id:Jinbeekun:20210411104548j:image

f:id:Jinbeekun:20210411104756j:image

 

江戸遊で一服

そして走り終わった後は、前々から行きたいと思っていた江戸遊で一服。

着替え背負って、そのまま風呂、最高の休日^_^

というのも、近くのインターパークというところで生花?のイベントがあり、妻が参加したいとのことなので、インターパークで直接待ち合わせ。

そろそろ出発しなきゃなので、まだまだ遊び足りないけど、次回にとっときますか。

サウナと水風呂でだいぶ足が軽くなったので、子供と遊ぶ準備万端です!

宮の街道温泉 江戸遊