走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

三角形から四角形へ、四角形から台形へ

次男が産まれて1ヶ月経ちました。

毎日バタバタしてますが、次男は順調にスクスクと成長をしています。

体重は約1キロ増えました。

液体のみで3キロから4キロ。

約1.3倍の体重になるなんてすごい(^^;;

 

産まれた頃の顔の輪郭は逆三角形

でした。

まあへその緒からの栄養供給だけなので。

 

スクスク育って四角形に

ほっぺたがふっくらしてきました。

結果的に顔の輪郭は四角形になりました。

 

プクプク育って台形に

ここ数日ですが、ほっぺたがさらにふっくらしてきました。

もう落ちそうなほどに。

おでこの幅よりほっぺたの幅の方が広くなり、顔の輪郭は今や台形です(゚o゚;;

かわいいっすね^_^

f:id:Jinbeekun:20200901125415j:image