走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

カタツムリにも物怖じしない息子

今日の朝はトンボが家の中に迷い込んで、

物怖じせず捕まえてましたが、

夕方お散歩してたら、

タツムリが出現しました。

息子が話しを逸らした先にあったのは・・・ - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ

 

なめくじの延長線

タツムリ・・・・・。

昔は何も抵抗感ありませんでしたが、

今はどちらかと言うと苦手です。

あれって・・・・ねえ、、、

なめくじにカラがついただけじゃん?

 

久しぶりに突っついてみた

タツムリ捕まえて、

ひっくり返しました。

そしたら、

ウニョ〜〜〜っとでできました。

息子は「なんだこれ〜」とはしゃいでました。

気持ち悪くないんかい。

とりあえずお約束で突っついてみました。

ウニョ〜っと引っ込みました。

息子が「もう一回やってー」とはしゃぎ、

しまいには息子がツンツンしだしました。

ツンツンしまくってたら、

タツムリも負けじとウニョ〜と出てきました。

ギャーーーーー!!((((;゚Д゚)))))))

f:id:Jinbeekun:20200614181449j:image

 

からつまんでツンツンツンツン

あぁああぁああΣ(゚д゚lll)

息子よ、

適応能力ありすぎだぁ。

f:id:Jinbeekun:20200614181627j:image