走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

2020-06-14から1日間の記事一覧

ついに初収穫!!

本日ついに、 ラズベリーとブルーベリーを、 同時に初収穫しました!! こちらがラズベリー 三個収穫しました。 ゆーっくり赤くなるんですね。 そしてブルーベリー 真っ赤なブルーベリーの写真を撮り忘れました。 こちらは少し前のブルーベリーです。 ラズベ…

カタツムリにも物怖じしない息子

今日の朝はトンボが家の中に迷い込んで、 物怖じせず捕まえてましたが、 夕方お散歩してたら、 カタツムリが出現しました。 息子が話しを逸らした先にあったのは・・・ - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ なめくじの延長線 カタツムリ・・・・・。 …

週間走行距離20/6/8-

週間走行距離より月間を重視しますが、 日々のランニングの中身を濃くするため、 週間を書くことにしました。 今月初の完全休養日 今月は1日も休まず走ってましたが、 木曜日に完全休養日をとりました。 疲れ溜まってたので。 ただ1日休んだだけでは疲れとれ…

息子が話しを逸らした先にあったのは・・・

まだ会話がたどたどしい息子ですが、 悪いことしてそれを怒ったりすると、 誤魔化したり話しを逸らしたりします。 どこで覚えたんでしょうね、 本能でしょうか(^_^;) 畳んだ洗濯物を散らかす ウチの息子のあるあるですが、 畳んだ洗濯物を床に重ねて置いてお…