走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

週間走行距離20/6/8-

週間走行距離より月間を重視しますが、

日々のランニングの中身を濃くするため、

週間を書くことにしました。

 

今月初の完全休養日

今月は1日も休まず走ってましたが、

木曜日に完全休養日をとりました。

疲れ溜まってたので。

ただ1日休んだだけでは疲れとれませんね。

ゆっくりジョグ日とあまり変わらない。

差別化するにはどうすればよいのでしょう?

 

LSD33.5キロ

有休いただき水曜日に実行してきました。

まあこれで疲れ過ぎて翌日完休取ったんですが。

キロ6キープが難しいですね。

f:id:Jinbeekun:20200614175149j:image

 

今日はペース走

スピード練を最低1日取り入れたい。

しかし体重が70キロあるのでロングもやりたい。

バランス考えつつ走って行こうと思います。

今日は10キロを4分30秒くらいで。

右のふくらはぎが終始張ってました。

かばって走ってたら左のお皿の上に違和感?

無理してはダメだがやめられなかったorz

f:id:Jinbeekun:20200614175543j:image

 

今月すでに200キロ越え

体重落ちないけど走力ついてきたようで、

今月はすでに走行距離が200キロ超えました。

このまま行ったら400キロいきますなぁ。

意識はせずマストとはせず、

ロング入れつつスピード練入れつつ、

所詮結果くらいの気持ちで今月走ります。