走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

出鼻挫かれ負けない

コロナの影響で本日は初在宅勤務。

 

個人的にはデメリットが大きいと感じてますが、

 

メリットもあるはずなのでら

 

せっかくなので十二分に利用しようと思います。

 

 

通勤時間をランニングに

今まで費やしていた通勤時間を活用すべく、

 

私はランニングに当てたいと思います。

 

通勤時間って個人的に思うのは、

 

これほど無駄な時間はないということ。

 

その時間をなんだか分からない時間にするより、

 

何か明確に有効活用したい。

 

ということでランニングです。

 

 

雨戸開けたら雨

はい初日から諦めました。

 

携帯見ながら10分経過した頃、

 

やっぱり走ろう!

 

ということで5キロほど走れました。

 

走って良かったです^_^

f:id:Jinbeekun:20200420081113j:image