走るガーデニングおっさんの子育てブログ

主にランニングとガーデニングと子育てのブログ

子供2人育てるということ

忙しさの想像がつきません(^_^;)

f:id:Jinbeekun:20200805234343j:image

 

妻と赤ちゃん帰宅

本日特休をいただき、

妻と赤ちゃんを病院へ迎えにいきました。

有休取得の心得 - 走るガーデニングおっさんの子育てブログ

 

長男大喜び

久しぶりのお母さんに大喜びしてました。

それ以上に私が個人的に嬉しかったのは、

赤ちゃんがお家に来たことに、

息子がとても喜んでいたことです。

積極的にいいこいいこを笑顔でしてくれます。

 

 

子育てレベル1

赤ちゃんってどうやってだっこするんだっけ?

赤ちゃんにどうやってミルクあげるんだっけ?

赤ちゃんをどうやって沐浴させるんだっけ?

やれば思い出すかと思いましたが、

ほとんど忘れてましたね(^_^;)

 

連鎖反応

というわけで、

今日は赤ちゃんが我が家に来て初日ですが、

息子を寝かしつけた後、

赤ちゃんが泣いて長男が起きました。

長男は寝ぼけててまたパタっと寝ましたが、

大変ですねこれは(^_^;)

 

子供2人を育てるということ

イメージはしていましたが、

結局想像つきませんでした。

一体どれほど忙しくなることやら。

走る時間はとれるのかしら(^_^;)

 

問答無用で・・・

親の責任だとか、

忙しさや教育方針だとかお金とか、

細かく考え出したらキリが有りませんが、

そんなことはどうでもよくなるくらい、

子供って可愛いです、

マジで。

正直私は今日を頑張るのが精一杯です。

今はそれでいいのかな。

とにかく今は嬉しくて幸せです。

私たち親をこんな気持ちにしてくれる、

子供ってすごい。